今日は



あしたのジョーをうちました。



最初はパチンコのほうを打ちました。笑





結果は1万6000えんがちドキドキ







スピード感がたまりませんね!!



しかーし!!!




つぎにうちたりない気持が出てきてしまい




スロットのほうのあしたのジョーを打ってしまいました。。。。。。。。





悪夢の始まりでした。





4千円プラスで今日は終了です。






あと最近FX始めましたニコニコ




目標はとりあえずパチンコ・スロット・FXで100万円です。


FXは2万5000円が元手です。



よーーしやるぞ!!!!!!!!!!!!





やってやるぞ!!!!