パチスロなんて嫌い嫌い嫌い!!!! | 自然と“パチスロ”が脳から消える方法

自然と“パチスロ”が脳から消える方法

このブログはパチスロに依存し、人生をもがき苦しむ人のためのブログです。
中途半端に「パチスロやめて〜な〜」と言う人は出て行って下さい。

チスロは楽しいですか??

楽しいから、ついパチ店に入って
1万円札をティッシュペーパーの用に
使ってしまいますか??

きっと、違いますよね。

本当はパチスロをやっているとき
液晶見てないですよね??

大金を費やしているにも関わらず
携帯をいじったり、目をつぶって寝そうになったり
楽しんでなんか微塵(みじん)もありませんよね??

そうです。

あなたは本当は楽しんでなんかいません。

お金が増えるなんて微塵(みじん)も可能性を感じていないのに
誰かに催眠させられたのごとく
強制的に椅子に座らせて、お金をサンドに
入れさせられているんです。

大嫌いなんです。

目も合わしたくない、頭に思い浮かぶのも
嫌で嫌で溜まらないんです。

なのに、心の中のパチスロ依存悪魔に
あなたは洗脳させられ、
強制的に手足を縛られ、行動させられます。

まるで、あなたは操り人形です。


あなたは
嫌だ!嫌だ!助けて~!!

ともがき苦しみながらも
あなたの心の中のパチスロ依存悪魔に
強制的に操られてレ○プさせるかのように
パチスロを打っているだけなんです。


あなたは自分の意思が弱いなんて思っては
絶対にいけません。

あなたは1%悪くないですし、
意思が弱い訳では全くないんです。

レ○プはどんなに抵抗したとしても
防ぐ事はできません。

何人もの男が力ずくで
やってくるんです。

レ○プされた後に
「もっと抵抗すれば良かった…」
なんて、絶対に思う事はありません。

あなたの心の中のパチスロ依存悪魔は
それほどにあなたを強制的に縛り付けて
パチスロにお金を使わせます。

自分を攻めないで下さい。

このブログをこうして読んでいる。

これ以上に意識の高い証拠はありません。

あなたの意識は最高潮に高いです。

大丈夫です。

「パチスロでお金が増える」という
意識、考えが完全に頭から消え、
まずは普通の金銭感覚の生活を送れます。

安心して下さい。


ここでは、
『本当はパチスロが大嫌いで打ちたくない』
ということだけを理解してくれれば大丈夫です。

後は、正しい方法を知るだけです。

このブログにその方法をちゃんと書いています。

ゆっくりと、見ていって下さい。