メイン機種の変更 | パチスロ・スロット 攻略記 ~天井狙い・ハイエナで勝つ~

メイン機種の変更

・10.05.16

ちょっと前までは、メイン機種といえば
青ドン極や哲也だったりしたわけですが、
ここ最近は設置がぐんぐん減っていまして、
もはやメインに据えるのは厳しい状況。

ですので、今はエヴァ魂を中心に、
その他ART機種があれば打つ、
といった感じなんですよね。

この日もそんな感じですよ、はい。


■1台目:エヴァ魂 BIG後655G

まずはエヴァ魂。

投資1万円で天井にあっさり到達するも、
結局当たったのが黄7で助かる。

収支:+1,000円


■2台目:BLOOD+ 596Gハマり

お次はBLOOD+。

まぁ大体は天井に到達する前に
ボーナスが当たるなんてのがお約束なんですが、
この日も例に漏れず投資2千円にてBIG。

ART突入ならねど、BC中に今度はREG。

そこから50GのARTを1回消化して終了。

ただ高確G数分はきっちり回してからやめました。

収支:+2,800円


■3台目:エヴァ魂 REG後351G

これは投資4千円で青7。

毎度毎度スーパーBIGを引いてくれればどれだけ楽か。

出玉ごと次の台へ。


■4台目:エヴァ魂 BIG後568G

これは出玉分全部使い切って、
さらに千円投資したところで天井到達。

でも当たったのが赤7で、
なんとか事なきを得た始末です。

2台分合わせた収支はちょい+。

収支:+4800円


以上の4台を打ってこの日は終了。

しばらくはエヴァ魂漬けな天井狙いになりそうですな。


【今日の収支】
+8,600円

【月累計収支】
+37,400円

【今日の一言】
この時点でまだ稼働時間11時間ちょい・・・少なすぎじゃ。泣


■以下、管理人の情報源一覧

基本的にこの3つで情報収集しています。

超速!!必勝本SP (※携帯専用)
パチスロ・スロット 攻略記 ~天井狙い・ハイエナで勝つ~
(↑バーコードリーダーで読み取るとアクセスできます)

パチスロ必勝本 2010年 05月号 [雑誌]


パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2010年 06月号 [雑誌]