どうも将です!

最近脳汁は出ていますか?
新基準機がホールの多くを占めるように
なってしまった現在において
脳汁がでなくなってしまった泣
という方も多いのではないでしょうか?





また投資ばかりかさんでしまって
出るイメージがつかめなくなった
という方もいると思います!

実際僕も期待値ばかり追いすぎて
全然スロットを楽しめていないです笑笑

そんな方のために爆裂機を楽しめる
あの時の脳汁をおもいださせる
画期的なものを最近発見しました!

あまり教えたくはないですが
ラインフォローしてくださった方限定で
教えちゃいます!

もうすでにこ存じの方もいらっしゃると
思いますがオンラインスロットという
ものです!

怪しいと思ったそこのあなた
大丈夫ですぼくが先に犠牲になって
みせます

会員が増えすぎると
設定が入らなくなる恐れがあるので
僕のラインフォローワー数
70人様限定です

まずは証拠から




実を言うとパチ屋もそうですが
出球をそのまま現金にするのは
法律的にダメみたいなので

僕は一旦換金率の高い
グーグルプレイカードにして
メルカリなどで現金に換えています

ちょこっと面倒ですが。

ごめんなさい前置きが長くなりましたね
早くそのサイト教えろと言う
声が聞こえてきたので
教えます笑笑

そのサイト名は
「ディーチェ」というサイトです!


さて、どんなサイトかというと

DiCE-ディーチェ-は
オンラインギャンブルゲームサイトです。

DiCE-ディーチェ-の
画期的なところはゲームで
獲得したサイト内通貨(GOLD)を
景品と交換できるところ♪


これは取得済み特許
 ( [文献種別]特許-[登録番号]3810626 )
 を利用したからこそ実現したこのシステム。


ゲームで遊んで貯まったGOLDで
好きな景品をゲット!
何度でも楽しめるオンライン遊戯サイトです。

とまあ、

読んでもサッパリ分かりませんよね笑

特許を取得済みとのことで
違法なことや胡散臭いサイトでも
ないようです



ウダウダとサイトの紹介をしても
ダレちゃうのでスタートから
換金までサクっと説明しちゃいます!

■登録から換金
まずはサイトへアクセスします


 お試し会員登録ボタンから空メールを
送信して仮登録しましょう。



返信メールにあるURLに 
アクセスし簡単なプロフ登録して完了!



一覧を見ると色々な
オンラインスロットがあります。
スロットだけじゃなく
ポーカーなんかでも稼げちゃうのも
ディーチェのイイトコロ!



結構本格的です!



もちろんオンラインスロットもハイクオリティ♪
スロ屋の実機とも遜色なし!!
初回の無料ポイントが結構もらえるので、うまくいけば数分で数万円分くらいいくかも



もちろん現金交換なんてできません(笑)
高換金率のギフトカードを選んでGOLDと交換!



先程にも書いたように僕は大体
グーグルプレイカードからのメルカリちゃんです


でもこの書き方だとみんなが勝てそうな
感じして怪しいと思いました?

実はもちろんですが設定入ってないと
ふつうに負けます

そこで僕がおススメめしたいのは
全6イベントなどのお祭り
を狙ってうつことです!

まあギャンブラーは
そんなイベントじゃなくても
打っちゃうと思いますが笑笑

まあ最初の無料ポイント分だけでも
試してみてはいかがでしょうか?