おはこんにちばんは

どうも将です

最近打ちにいけてなかったので

更新できていませんでした

楽しみにしていてくれた皆様

 

どうもすいませんでした

 

「土下座画像」の画像検索結果

今回は危なげない実践でしたが

最後まであきらめず打ち切りました

 

まず朝一でしたが

前日ワラウセールスマン3が

4Gでやめられていたので

 

宵越し天国かつリセット恩恵の天国狙いから

宵越しは確か30リセットだと40%で

 

天国に移行します

 

なのでどちらでも狙えるおいしい台です

 

結果はスルー残念泣

「落ち込み画像」の画像検索結果

 

 

次に打ったのは初代まどか

前日とあわせると380Gだったので

400Gのゾーン狙い

 

途中マジチャレ入るも当選なし

400Gのゾーンもスルー

 

次に打ったのは宵越し天井ねらいの

沖ドキ前日とあわせると840Gの台

 

打ち始めて直ぐひかりやした笑

 

354G RB 投資280枚

天国はスルー

 

沖ドキほんと苦手です

 

周りがいつも天国上がると早く抜けろー

と呪っているからでしょうか

「呪う画像」の画像検索結果

 

 

自分の台は天国に上がりません泣

 

ハーデスの据え天井狙い前日とあわせると

980G

 

なぜこんなに据えだと断定できるか

言ってなかったですが

周りの台がすえでのG数解除が見られたり

ガックンしてなかったからです

 

だがしかし800Gでヘルゾーンの煽りが

頻発!りせかー?

不安が現実になりました泣

 

据え確。。。

 

残念ながらリセ天到達

1600G 投資2100枚

 

お父さんおはようございます

朝ですよー

 

結果は。。。泣

 

レア役で50G乗せるも

渋い。。

ストックもありませんでした

これが現実かあ。。

 

でもあきらめません勝つまでは

 

次に打ったのは北斗転生

470G~ 500Gのゾーン狙い

煽りなかったらb天狙い

 

結果あおりがきてあたらず。。

やばいですね

 

次は凱旋670G天井狙い

打ち始めて直ぐ右上がり黄7刺さりました

 

870G GG当選 投資2350枚

GG中三枚役からGSTOP

 

結果はSSSぞろい!

 

からのメデューサ!

しかし活かせず上乗せは1個

 

ゼウスステージ中はずれから1つ乗り

4セットめまで確定!

ちょっとみえてきたかも。。

 

はてなからなんと赤7とんできました笑

結果は1つも乗せれず

まじでへたくそ

 

最終結果は

 

次に打ったのはニューアイムジャグラー

合算119分の1の台

 

打ち出して直ぐ

210G BB もちメダル

なんてこのランプはきれいなんでしょう

 

 

その後

103G BB もちメダル

56G  RB もちメダル

131G BB もちメダル

33G  BB もちメダル

136G RB もちメダル

62G  BB もちメダル

54G BB もちメダル

 

鬼のジャグ連笑

 

気になる最終結果ですが

投資2350枚 回収2461枚

差枚+111枚

 

やりました最後のジャグ連なかったら

負けてましたね笑一安心です

 

今日は据え置きだと断定して打った

ハーデスがミスでしたね完全に

期待値マイナスのところを追っかけていました

 

今後気をつけていきたいとおもいます。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回以降も楽しみにしていてください!