こんにちは将です

今日は夜から飲み会があるので

いつもより短い立ち回りになりました。

 

時間がないということで朝から張り切って

打ちに行きました。

 

今回もなかなかいい立ち回りができたので

ぜひ最後まで読んでいってください。

 

まず朝一転生のガックンチェックから

結果は前台ガックンせずと。。

 

ただ修羅はガックンする台がまばらにありました

バラエティもガックンがちらほら確認できましたが

しない台もありました。

 

ガックンチェックしている中で

攻殻機動隊が直ぐに屋上ステージ行ったので

ちょっと様子見ることに!

 

これがなんと20ゲームで

SACMODE当選!

 

 

投資100枚

 

今日いけそうな気がする笑

 

チャ目で30ゲーム乗りましたが

 

結果は駆け抜け泣

 

 

一応天国まで回すことに。。

 

その後見事天国で当選!

100g SACMODE もちコイン

 

結果はすんなり駆け抜けてしまいました

 

次のあたりも早く 21Gで当選 もちコイン

天国ループ2回目ですね

 

奇数っぽいですね

 

4回目のあたりもループして

23G当選 もちコイン

頼む伸びてくれーと思いながらレバー

 

祈りは実らず駆け抜け泣

 

でも5回目のあたりも早く

98G当選 もちコイン

 

その後レア役から電脳ラッシュ当選!

 

出てきたのはなんと3体!

 

 

でも結果はうわのせ65Gで終了

 

その後直ぐチャ目から

直乗せなんと!

 

最終結果はチョイ伸びして

その後また早いあたりを引く

チャンスゾーンから当選 30G もちコイン

 

初あたり軽すぎる笑

ただ電脳ラッシュ入れられず今回は

駆け抜け泣

 

抜け後天国否定したのでやめ

 

結構ホールぐるぐるタイムをしたところで

目の前で修羅の823Gが落ちていたので

まわすことに!

 

まわし始めて直ぐ中段チェリーから

938G闘神演舞当選!今日はさえてますね笑

 

しかもオーラは赤色

 

結果は活かせず

7個の勝負玉を一気になくしました笑

 

高確なかったのでやめ

 

絆の抜け後伊賀ステージに移行

していた台を発見!

高確でないことを願ってモードc狙い

 

高確示唆がでてしまったのでやめ

 

次に打ったのはハンハナホウオウの

合算1/139です56の値ですね

 

606G RB当選 投資250枚 

サイドランプ赤だったので偶数示唆

 

95G BB当選 もちコイン

86G BB当選 もちコイン

310G BB当選 もちコイン

69G RB当選 もちコイン

53G BB当選 もちコイン

160G BB当選 もちコイン

413G RB当選 もちコイン

10G BB当選 もちコイン

 

200ゲームほどまわした所で

飲み会の集合時間が来てしまったので

やめ

 

今回の総収支は投資250枚 回収1432枚

差枚が1182枚

 

今日は割りと良い立ち回りができたと思います!

 

おかげで飲み代が浮きました笑

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

次回も楽しみにしていてください!