こんにちは将です

今日も暇だったんで打ってきました

 

昨日飲みすぎてしっまて

朝まだ少し酔っている状態で

糞眠い中レバー叩きに行ってきました笑

 

まずは恒例のガックンチェックから

転生すべてガックン確認

修羅 新生もともにガックン確認

 

リセット傾向が強いそうなので

 

朝一は花の慶次からうちます

リセットなら1周期目で25パーで当ります

 

しかしあたらず。。

2台目の慶次へ移動!

 

62ゲームで当選!

やりー 投資300枚

 

結果は単発泣

 

やっぱり慶次難しいですわー

 

次は沖ドキのチャンスモード後

のb狙いで行きます

少しはまって412ゲーム 

rb当選 投資750本 

結果天国抜けてしまいました泣

 

でもまだあきらめませんもう一回

チャンスモード後のb狙い

 

2台目もはまってしまい519ゲーム 

rb当選 投資1250枚

この台も天国を抜けてしまいました泣

 

高設定っぽいAタイプに切り替えました

 

合算のいいヤスダ7を発見! 

打ち出して直ぐ252ゲーム RB当選 投資1350枚

55ゲーム RB当選 もちコイン

33ゲーム BB当選 もちコイン

41ゲーム RB当選 契機チェリーなので1否定 もちコイン

95ゲーム BB当選

その後50ゲーム間にBB4回 RB1回当選

 

順調順調!

 

伸びたんでやめますー

ハーデスの881ゲームはまり

発見したんでそっちに移動!

無事天井到達 1600ゲーム 投資2000枚

 

おはようございますお父さん!

 

結果は600のせやりました笑

 

まくれそうです

その後小さい上乗せとジャッチメント[犬}を絡めて

 

その後3段階のリールロックからプチュンするかー

と思いきや出てきたのは紫7!笑

 

 

結果はちょっと渋め

 

 

16Gにループストック犬

 

最終結果は

 

今日の収支は投資2000枚 回収3080枚

差枚が+1080枚!

何とかまくりました!

 

序盤でなかったのは

ちょっと酔っていたせいですかね笑

終盤は期待値が収束してよかったです

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

次回も楽しみにしていてください!