おはようございます将です

今日も暇だったんで打ってきました

前日の下見から戦これ2

はまり台(752これがあったので

据え置き狙いで第一候補にしました。

 

新伝説はガックンしているように見えたのでリセかな

あと絆もbcから3台btにつながっていたので全リセと予想

前日ジャグラーが割りと強めだったので負けそうだったら

高設定の後づもでいこうかなとざっくり計画を立てました

 

何台かバラエティもガックンチェックしましたが

ガックンせず

メインリセットのバラ据え置きかな

 

ってことで朝一は下見で目をつけていた

戦これ2の据え天狙いで行くことに

 

打ち出して直ぐ強チェから鬼が島

たんこぶでました!

残り300未満で当選

 

その後また鬼が島で

前日とあわせて999これを超えてしまった泣

まあたんこぶでたし、回すか。。

 

273ゲーム 373これ 投資9本で当選

リセではまらなくてよかった笑

 

なんとゴザルニャン来たー!

シナリオ5確定!初回1パーの2回目以降100パー

よしがんばるぞと意気込んだのもつかの間

 

くそー7ぞろい書き換え無く

単発泣

 

天国までは回すことに

何とか天国で当選 もちコイン

レア役で何度か上乗せするもまたしても単発泣

 

 

天国抜けたんで40ゲームほど回しやめ

 

次にサラ番のノーボーナス73ゲームを発見

前日とあわせると190ゲームくらいだったので

200のマップ狙いで攻めることに

その後直ぐ雫ステージに移行据え置き確定

 

ただ当らず泣

 

次に打ったのは番長3の93ベルやめの台

打ち始めて200ゲームくらいでリセットのベル天井に到達

もちコイン

 

けっかは3連

きついなああ

 

次に打ったのは絆

5スルーしている台!

bt当選まで打つことに

470ゲーム総投資13本でbc当選

はまりやがったな笑

 

25ゲームbc もちコイン

153ゲームbc当選 17本

504ゲームbc当選天井きつすぎる泣 32本

51ゲームbc当選33本

 

10スルーでテーブルn確定笑

 

35ゲームbcからbt当選 もちコイン

いきなりワイルドアイズ

流れて疲れが吹っ飛びました!

 

けっかは

 

テーブルnだったんでbt当選まで打ちます

304ゲームbcからbtにとうせん もちコイン

 

けっかは単発泣

 

 

おわってすぐ強チェを引いてしまったのでちょっと回すことに

62ゲームbc当選 もちコイン

なんとかbtにつながりました笑 ラッキー!

やめなくてよかったー笑

 

結果は最後の最後に伸びて

 

何とかまくれました笑

 

今日の収支1550枚 回収2110枚 

差枚+560枚 +11200円で終了

 

何とか勝てました笑

まあ期待値はうそをつきませんね

 

明日はデートなのでデート代に直ぐ消えちゃいますが笑

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

次回も勝てる立ち回りをしていきたいと思います。

お楽しみに!