どうもはじめまして将と申します。

 

僕は都内の大学に通う一人ぐらし彼女もちの大学生。

大学1年生のとき高校のときとは違って

お金が必要だということに

飲み会にいけなくなって気づく笑。

 

 

 

バイトしなきゃと居酒屋で働き始める。

くそほど忙しいのに時給は950円。

勉強についていくには週2限度

月にして4万5千円くらい。

 

 

 

付き合いで飲み会に行かないといけないし

彼女と遊ぶお金はかかるし

親に仕送りを増やしてなんていえなかった。

かなり貧乏だったので笑。

 

 

 

そこで時間効率のいいバイトはないか探したが

土木系しかなかった。

正直怖いし、きつそうだったなので却下笑

 

 

 

いろいろ考えた結果たどり着いたのがパチンコだった

最初は友人に連れて行かれたのがきっかけ。

これがはじめは面白いように当たるのだった。

ビギナーズラックというやつである。

 

 

 

でも人生そううまくはいかず

一回に何十万勝負けるを繰り返し

金銭感覚が狂い気づけば

時間お金彼女単位すべてを失った

 

 

 

どん底に落ちた僕はとりあえずまたバイトを

探したそして働いたけど

あのときの脳汁が出る感覚、一日で20万勝った

時の感覚を忘れられずすっぽかしてしまう。

 

 

 

僕はもうだめだ。あんなに努力して入った大学に

行かず何をしているんだ。そう思った。

でもパチンコがしたい。

そうだ知識をつけてパチンコで稼げばいいんだ

そう思った。

 

 

 

そこで出会ったのが期待値やゾーン狙いといいものだった

このたちまりを使っていままであほみたいに負けていた

僕が何とか月アベレージ10-15万安定して勝てるようになった

彼女とも復縁して単位も何とか取り返した笑

 

 

 

バイトがしたくないけどパチンコと飲み会そして女の子が好きな

僕のブログを読んでいるそこのあなた

僕の日々の立ち回りをみて参考にしてみてください。

 

 

 

最後に僕の総収支2年3ヶ月にして235万円

まあテストとかで打てないときがあったのでこんなものですが。

 

 

 

こんなもんで挨拶とさせていただきます

ありがとうございます。