おはようございます。
横浜市鶴見区にあるパチスロ専門店『ガオウ鶴見店』の
謎の司令官です。

2015年度も気が付けば半分が過ぎてしまいましたね。
今年度は今までの人生の中でも時の経つのが特に早い
年になりそうです。

さて、今日は一年に一度しかないおめでたい日。
そう、七夕です。
晴れて、願い事が叶うといいですね!


7月7日ってことで一昔前だったらどこのお店も期待感に
満ち溢れていたんでしょうね。まぁ、隠れて煽っている店舗
さんもあるようですが、人それぞれ考え方の違いってことで。

宣伝広告規制や機械代高騰などなど、業界の取り巻く環境
は中々改善されませんが、もっと遊べる環境作りに貢献出来
ればと思っています。しかも、色々と制約もあるので限られた
中で可能性を追求したいですね♪


ただ、一つ言えるのは・・・
「期待感」のある店舗であり続けたいと日々感じています。
そんな日々の研究成果をご覧下さい


「エヴァンゲリヲン・生命の鼓動」



「大漁2」



Aタイプ以外では・・・
「麻雀格闘倶楽部」




準新台コーナーの・・・
「おとめ妖怪ざくろ」





傾向としては、やはり平日は狙い目なのではないでしょうか?
土日よりもライバルが少ないのはもちろんのこと、立ち回り易い
と思います。また、お店選びも重要な要素の一つです。

立ち回りの参考に


【ぱちスロ委員会】



楽しいスロットライフが満喫出来ますように
それでは、またお目にかかりましょう