Aタイプ!! | ひきよわ情弱養分のスロットパチンコ大好き日記

ひきよわ情弱養分のスロットパチンコ大好き日記

ただのパチンコ、パチスロ好きのブログ。養分です。休みの日は実戦動画ばっかり見てます。寺井一択さん、こしあんさん、髭原人さん、ゆうちゃろさん、いそまるさん、よしきさんリスペクト。

聖闘士星矢で万枚を出してからはや2ヶ月…

今更ながらアクロスにハマっています。

出目を楽しむ、演出(違和感、矛盾)を楽しむ。

スロットって奥が深いなって思わせてくれるアクロスが好きです。



初めて触ったのはバーサスでした。
そのあとハナビ。
スロット打ってる以上、ちょっとした憧れみたいなのもあって、でもビタ押しとか出来なかったら恥ずかしいし…と敬遠していましたが。

打ってみてその楽しさに虜になりました。

低投資で比較的長く遊べるしね!



というわけで史上初(?)の10連休ゴールデンウィークも普通に仕事で、仕事終わりにバーサス打って来ました。


リーチ目を写真撮るの恥ずかしいのですが…


次の来たら写真撮ろうと決めていたゲチェナがきたのでつい。


ゲチェナのボーナスあとVSチャンス中7G目でまたゲチェナ。


そしてJACリプレイ。

5k投資で1000枚流して終了です。

いやー、デカイ勝ちもないけどデカイ負けもない(無いとは言っていない)ノーマルタイプ、楽しいっす!!
2k3kの価値をコツコツと積み上げていくのが…













やっぱATだわ。






嘘です、ATも好きですがAタイプも好きになりました。
ワサビさんの動画見て勉強しています。


ここをご覧になった方にも幸運が訪れますよーに!