レトロマシン愛好家の皆様こんにちは、関西からワンダージャンプ阪神様ご一行をお迎えしたターボです。

 ご到着時丁度お昼ご飯の時間でしたのでお隣の浜松まで足を延ばして美味しい鰻重を頂き満腹になったところでターボ撮影スタジオへお招きしました

 

左側で立っているのがターボでトロピを打っているのは阪神さんと一緒にいらしたМ社長さんです、初めてとの事でしたのでトロピカーナ7のBAR抜き攻略法を実戦して頂きました。

 

その後第一倉庫へご案内してコレクションをみて頂きました

設定不良のデーターカウンターを正しい設定に打ち換えて下さっているワンダージャンプ阪神さんです

 

もっとも人気が集まったのがテーブル筐体のパルサーXXⅡでした(笑)

BARは揃いましたが7は時間切れで断念となりました

 

 

故障しているマッストマトをお引き取り頂き断捨離の協力をして頂きました(爆)

 

次回はターボが関西へおじゃましに行かせて頂きます💛

 

後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ターボにコンタクトを取りたい方は下記をご利用下さい。

 

ターボにDMを送る

 

 

**** フォロワーの申請をする前に下記を読んで下さいね ****

 時々フォロワーの申請を頂きありがたいのですがお金儲け系でレトロパチンコ・パチスロ台愛好家とまったく無関係な内容のブロガーさんがいます、この様な場合私には興味が無いという手前勝手な理由で申し訳ございませんがフォロワーの承認をする事はありませんのでよろしくお願いいたします。「いいね」のお返しも致しませんのでご承知おき下さい。

お悩み解決系のブロガーさんからも申請が来ます、マシンについてのお悩み系なら即OKですが恋愛だの親子喧嘩だの金銭トラブルだののお悩み解決系ではNGです
ただし、中には本当にレトロマシンがお好きな方も過去にいらっしゃいましたので申請の前にコメントやDMでレトロマシンについて語り合いましょう💛
ここまで書いても何もしないで「フォロワー申請」をしてくる方は記事を読まないで行動する方と判断しております。