遂に液晶が正常に映らない原因を突き止めたターボです

今回の検証は正常に映るナナシーの液晶本体を取り出してドラゴン伝説に移植する事です

 

この液晶がドラゴン伝説の物と入れ替えが出来ると判明したので早速交換してみました、結果は下記写真の通り薄くしか映りませんでした

 

つまりドラゴン伝説に付いていた液晶が劣化している可能性が出てきました

 

次にナナシーに付いていた液晶をドラゴン伝説に移植しましたら下記のようになりました

 

これでドラゴン伝説にもともと付いていた液晶がダメと言う事が決定ではないかと思います

 

流石に液晶その物を修理する事はターボには不可能なので正常に映る代わりの物を入手する以外に方法はありませんね

 

そして入手もかなり困難だと考えられます

 

これにて一件落着です 

 

ありがとうございました  m(_  _)m

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ターボにコンタクトを取りたい方は下記をご利用下さい。

 

ターボにDMを送る