地震以来久々に更新 | パチンコスロット新台情報ブログ

地震以来久々に更新

地震後すぐ実家に帰り約一ヶ月間実家でゆっくり過ごしました。
学校5月始まりなので余裕があるので。
今回の地震は大きな被害をもたらしましたが、大きな気づきにもなったと思っています。
備えることの大切さです。
買い占めは良くないと思いますが、最低限の水などは備蓄したいと思います。
僕がネットで買ったものを最後に何個か載せておきます。

割と安いカロリーメイト。
保存も利くんで、保存食に。


カロリーメイトだけじゃあきそうなので、ソイジョイ。

あとは、水。


全部ネットで買って一人暮らしの家に届けてもらいました。

今日は雨。放射線濃度が上がりそうなので家の掃除します。

では、次回から新台更新して行きますのでまた遊びにきてください。