アウトレット | ぱちっとすろーライフ

ぱちっとすろーライフ

見てみこのランプ
ぺっかぺかやろ!
ぞっくぞくするやろ!

久しぶりに買い物らしい買い物をしにアウトレットへ


電車に乗ること45分


そこから三時間かけて歩く←


歩きだと知らない町を観光も出来るしさ!!(強気)


ほんまはちょっとバス乗るの苦手(笑


して着いたアウトレットでジーンズ2着と革靴1足お買い上げ


セーターとクラッチバッグ欲しかったけど良いのが無かったorz


んで会計の時のことなんですが、こっちのお店って日本みたく何にでもバーコードつけてる訳じゃないから結構曖昧な勘定することもたまにありまして、、、


例えば499krとかを500krってレジに打ったりするわけ


これ1krぼられるじゃん??


まぁこのくらいなら別に良いやと思うんだけど


今回も支払い額がキリの良い数字だったからハイハイワロスワロスとか思いつつ支払い済ませたんですよ


んでも何か自分で計算してたのより合計金額少ないんだよね


悟った俺氏さっさと帰宅←


とりあえずあれだ


オレハナニモシラナイ

イワレタオカネハラッタダケヤ





帰りの約4時間ちょっとの幸せと罪悪感で複雑な気持ちになりましたとさ。