結論

・新登場”土曜を遊び尽くせ!”告知が登場、カバネリ全台系!

・「ヴヴヴ」「からくり」のローテは9日目

5日の夜20時ころ、『三ノ輪UNO』のLINEで見慣れない画像が送られてきました。

都内のUNO各店(計6店舗)でこちらの画像を使って営業告知がされていたようです。初めて見た画像ですが何かしら仕掛けがあるはず、そう思って6日のデータを見てみると、非常にわかりやすい仕掛けが用意されてました。

 

 全台系

カバネリ

台番 回転数 差枚
1141 8,513 1,200
1142 9,273 -200
1143 8,838 4,100
1144 9,094 2,100
1145 10,767 3,200
1146 9,994 700
1147 9,074 600
1148 8,654 1,100
1149 9,399 -1,000
1150 8,938 1,700

プラス台:8/10台
平均回転数:9,254回転
平均差枚:+1,376枚
「カバネリ」が抜群の勝率を記録!平均差枚も1,000枚超えと素晴らしい結果を残していました!知り合いによるとこの日の「カバネリ」は全台がカスタムされていたようで、レインボー・キリントロフィーがバンバン出ていたようです。確認できただけでも半分くらいは❻のようでした。これは全❺❻の仕掛けと見ていいでしょう。
 
この日は6日ということもあり「六根清浄」にかけてきたかも、しかも上野エリアでは某パラダイスが周年で速攻抽選打ち切りということで、流れてきた方に向けてのアピールもあったかもしれません。にしても10台規模の機種で全台系をやるってことは相当気合が入っていたのだと思います。
もしかしたら”土曜を遊び尽くせ”告知=全台系という可能性もありますので、次回以降にも期待ですね!
 

 ローテーション

台番 機種名 回転数 差枚
1130 ヴヴヴ 7,692 10,700
1131 ヴヴヴ 7,055 2,200
1132 ヴヴヴ 8,460 -2,300
1137 からくり 8,127 5,100
1130番台は一撃を決めた後にヤメられており、ATがロング継続したので判別がついた可能性がありそうでした。となるとその隣の1131番台、1132番台も回転数が一番ついていたので確定系が出ていたかもしれません。
1137番台は初当たりがややきつそうだったので予想に含めていません、ヴヴヴに寄せたと予想します。
 

1日目
ヴヴヴ:1132番台
からくり:1134番台

2日目
ヴヴヴ:1128番台
からくり:1134番台

3日目
ヴヴヴ:1128、1132番台
からくり:なし

4日目
ヴヴヴ:1126番台
からくり:1137番台
5日目
ヴヴヴ:1126番台
からくり:1133、1137番台
6日目
ヴヴヴ:1129番台
からくり:1136番台
7日目
ヴヴヴ:1129、1130番台
からくり:なし
8日目
ヴヴヴ:1129番台
からくり:1136番台
9日目
ヴヴヴ:1131、1132番台
からくり:なし
 

未投入台
ヴヴヴ:1127番台
からくり:1135番台

 

未投入台はそれぞれ1台ずつ、こちらは本日7日の鉄板箇所ということになりますが、同じ箇所への連続投入や全体のベースアップなども考えられますので空き台があれば積極的に打ってみてもいいと思います。

 

 単品ピックアップ 

台番 機種名 回転数 差枚
1008 バジ絆2天膳 6,500 3,300
1012 バジ絆2天膳 7,851 4,000
1013 バジ絆2天膳 8,717 4,400
1028 ゴブスレ 2,419 2,900
1040 スマスロ北斗 7,937 3,800
1041 スマスロ北斗 1,605 2,600
1043 スマスロ北斗 6,645 6,000
1044 スマスロ北斗 4,197 1,400
1048 スマスロ北斗 7,792 2,100
1058 スマスロ北斗 4,375 1,100
1060 戦国乙女4 6,884 900
1061 戦国乙女4 8,874 8,900
1069 ファンキー2 7,646 1,200
1076 ゴージャグ3 3,613 500
1077 ゴージャグ3 4,280 700
1081 ハッピーVIII 7,513 1,300
1087 Sアイム 3,616 300
1093 Sアイム 6,678 200
1107 マイV 8,769 1,300
1114 マイV 3,911 200
1124 Sアイム 5,142 1,700
1139 キン肉マン 7,596 4,600
1154 バイオRE:2 2,088 3,000
1165 グランベルム 4,184 1,600
1187 新ハナビ 4,280 1,800
1196 SAO 1,323 1,800
1207 禁書目録 7,036 1,600
1237 まどか前後編 7,718 1,700
1238 ギアス3 4,359 1,100
1239 バイオ7 4,664 2,100
1249 番長ZERO 3,452 1,200
新台の「バジ絆2天膳」やメイン機種の「スマスロ北斗」、ジャグラーシリーズにまで広く単品が用意されていた印象です。
さて、新たな仕掛けの”土曜日を遊び尽くせ”ですが今後どのような仕掛けを用意してくれるのか、非常に楽しみで。