前日にLINEで配信された画像、先月末にも開催されたUNO系列店舗での合同企画である「D4」の開催と見て間違いないでしょう!前回は都内に限ると『新橋UNO』『仙川UNO』『三ノ輪UNO』の3店舗開催でしたが、調べたところ今回は都内全7店舗で同じ画像が配信されていた様子。

 

そしてなんと今回は、前回を凌駕する超ド派手な仕掛けが全店舗に存在していたようです。

 

  結論

・王冠を被った”どんだけ”は全台系の証!圧巻の「ヴヴヴ」全❻!

・末尾仕掛けあり、店舗SNSは要チェック!

 

 全台系

ヴヴヴ

台番 回転数 差枚
442 9,375 8,300
443 5,699 -1,600
444 10,127 10,700
445 7,600 17,400
446 6,562 -200
447 9,835 6,500
448 7,709 -5,000

プラス台:4/7台
平均回転数:8,130回転
平均差枚:5,157枚
圧倒的な差枚数!強烈な一撃を決めていることからも❻が投入されていたと見て間違いないでしょう!プラス万枚が2台、うち1台はコンプ直近というとんでもないデータです。

この日の『新橋UNO』の店舗X・LINEではそれぞれこんな投稿がありました。

え、「東京UNO全42台設置中」ってことは…全店舗で「ヴヴヴ」全❻!??

確かに前回のD4では3店舗合同で「カバネリ」「炎炎」が全台系となっていましたが…どうやら今回は「ヴヴヴ」が合同仕掛けの対象となっていたようです。派手にやりすぎじゃないですか?w

 

ちなみに『新橋UNO』ではこの日から「ヴヴヴ」がオススメ機種に認定されているので、恒例のオススメローテが始まるようです。

と言っても、初日全❻だから2日目にして”おかわり期間”なんですけどねw

残りの6日間でまた1周以上するとなると、いつも以上に密度の高いローテとなりそうです。こちらも非常に楽しみです!

 

 末尾仕掛け

末尾③

台番 機種名 回転数 差枚
383 マイV 7,933 -100
393 ハッピーVIII 8,399 3,300
413 Sアイム 9,166 2,700
423 スマスロ北斗 9,696 2,900
433 スマスロ北斗 9,587 1,600
443 ヴヴヴ 5,699 -1,600
463 禁書目録 8,054 0
473 SAO 8,747 -400
503 カバネリ 10,016 5,200
513 カバネリ 8,834 1,000
523 新鬼武者2 7,060 2,800
543 新ハナビ 4,508 1,800
563 ゴージャグ3 8,476 3,500
573 Sアイム 8,635 1,400
583 マイV 5,899 1,100
593 沖ドキGOLD 970 800

プラス台:13/22台
平均回転数:7,450回転
平均差枚:759枚

こちらはD4仕掛けにプラスアルファの要素として『新橋UNO』が独自に用意してきた仕掛けかと思われます。店舗Xの内容にもヒントがありました。

Xを見ている方にはお馴染み、高頻度(というかほぼ毎週)で投稿される競馬ポストです。

ジャパンカップ自体は26日開催なのですが、投稿されたのは25日。本文に「本日の」ともあるので25日の仕掛けに絡んでいると見て良いかと思います。気になるのは強調されている「3」か馬番の「6」で、データを見る限りでは末尾③に仕掛けがあったかと。もしかして自信度は配分のことでしょうか…?

週末のレースに絡めて投稿されるので要チェック。内容も割と簡単なのが非常にありがたいですw

 

 その他

並び仕掛け

台番 機種名 回転数 差枚
502 カバネリ 9,785 5,900
503 カバネリ 10,016 5,200
       
513 カバネリ 8,834 1,000
514 カバネリ 8,494 2,500
       
521 グランベルム 8,430 3,400
522 グランベルム 9,119 500
523 新鬼武者2 7,060 2,800
524 新鬼武者2 8,053 4,600
525 新鬼武者2 6,483 1,900
       
563 ゴージャグ3 8,476 3,500
564 ゴージャグ3 9,232 2,300
565 ゴージャグ3 7,965 1,300
       
573 Sアイム 8,635 1,400
574 Sアイム 6,396 1,200

末尾③を含んだ箇所が並びで大幅なプラス差枚となっていました。この辺りは意図的に用意されていたかもしれません。

 

その他機種

台番 機種名 回転数 差枚
387 マイV 8,896 1,200
400 スマスロまどか 4,427 1,400
404 スマスロまどか 4,798 2,100
405 Sアイム 7,114 1,900
426 スマスロ北斗 2,863 1,200
428 スマスロ北斗 3,812 1,200
435 スマスロ北斗 5,753 2,600
449 ゴブスレ 3,829 2,400
452 ゴブスレ 5,279 4,200
458 からくりサーカス 8,112 2,000
459 からくりサーカス 8,852 6,300
462 禁書目録 7,086 2,800
465 禁書目録 7,612 3,000
471 L鏡 4,473 1,700
477 戦国乙女4 7,975 4,600
478 戦国乙女4 8,839 2,800
481 ひぐらし業 5,960 1,700
484 麻雀覚醒 4,788 2,000
489 バイオヴェンデッタ 5,396 5,500
492 にゃんこ大戦争 2,038 2,900
499 転スラ 6,363 1,200
500 カバネリ 8,199 1,800
507 番長ZERO 2,190 1,700
548 バキ 3,983 3,800
561 ゴージャグ3 8,027 1,200
580 ファンキー2 6,012 1,200
586 沖ドキGOLD 4,920 3,300
589 沖ドキGOLD 3,946 1,700
590 沖ドキGOLD 2,270 3,000
592 沖ドキGOLD 2,642 1,400

 

スマスロを中心に大幅なプラスを記録した台が多数!回転数もついているので、何か示唆画面を確認して粘っている台もありそうです。