やはり7のつく日は7にまつわる機種に仕掛けありましたね。
あとは前回やった「絆2」にも全台系ではね、さすがにないけど仕掛けありと今回も見応えがある7のつく日になっていました。

 

《傾向》

  • 7にまつわる仕掛けあり
  • 番長3は相変わらず絶頂仕様

《結論》

7のつく日は7にまつわる機種に仕掛けあり。
 
北斗天昇

プラス台数:4/4台

平均回転数:9,553回転

平均差枚数:+1,831枚

 

エウレカ3

プラス台数:3/3台

平均回転数:9,321回転

平均差枚数:+1,804枚

 

7にまつわる「北斗天昇」「エウレカセブン3」が全台系でした。
両方ともATの回数やグラフが綺麗、文句なしですね。7のつく日は7にまつわる機種に仕掛けられる頻度が高いので、攻めていきたいところ。

絆2

プラス台数:9/15台

平均回転数:7,701回転

平均差枚数:+2,117枚

 

「絆2」は前回の7のつく日に引き続き仕掛けあり!
今回は1/2での仕掛けだったのかなと。回されている台はしっかりプラスで終わっていたので、ベースも高めと思われます。

 

台番 機種名 回転数 差枚数
915 番長3 9,518 5,000
920 番長3 8,642 1,700
922 番長3 7,744 4,100
925 番長3 7,522 1,500
926 番長3 7,719 600
928 番長3 7,921 2,400
931 番長3 9,244 3,500
932 番長3 8,524 1,100
934 番長3 7,720 3,300
994 番長3 10,311 7,500
998 番長3 7,570 2,100
1000 番長3 9,675 8,700

 

「番長3」は相変わらず単品でしっかり入ってる。8,700枚もでてる台あるしやっぱり設定5ベースにしてるのかな?


その他状況は

出玉情報サービス「Noot」

少数設置の機種でも1台はプラスの箇所が多いから、各機種1台は入ってそう。

 

7のつく日は安定の強さ。しかも狙いどころがしっかりしてるからかなりツモりやすいのでは。
次はどの7にまつわる機種に入れてくるのかなとわくわくしております。しかも5号機があるラストだから・・・ガラッと変わる可能性もあるけど楽しみなことには変わりはありません。