⑤のつく日は過去と同じくノーマルタイプ全般!
でもやっぱり「ジャグラー」
が強い。

 

《傾向》

  • ジャグラー・ノーマルタイプ◎
  • ノーマルタイプから全あり?
  • ノーマルタイプ以外にも狙い箇所あり?
  • 番長3は絶頂週間!

《結論》

⑤のつく日は「ジャグラー」メインにノーマルタイプが狙い目!

 

③台設置の機種から見ていこう。

 

スーミラ

プラス台数:8/9

平均回転数:9,134回転

平均差枚数:+2,329

 

さすがに全台系で間違いない。合算もプラス台の多さ、回転数と全部の数値が優秀。
やはり「ジャグラー」は外せない。

 

もっと!クレア

プラス台数:2/2

平均回転数:6,373回転

平均差枚数:+1,040

 

「もっと!クレア」もかなり良かった。
実は昼くらいまで空いてたんだよね。まじでもったいないことした。「ジャグラー」だけじゃなくて、ノーマル全体を意識した立ち回りが必要だね。

 

そして、単品

「ジャグ」は並びでの仕掛けもあったっぽい。5のつく日ってこともあるんだろうね。

 

台番 機種名 回転数 差枚数
730 マイⅣ 9,682 2,500
731 マイⅣ 7,841 1,700
732 マイⅣ 9,591 1,100
       
       
台番 機種名 回転数 差枚数
786 Sアイム 6,531 2,000
787 Sアイム 5,211 1,100
788 Sアイム 7,536 1,600

 

台番 機種名 回転数 差枚数
798 Sアイム 6,188 100
799 Sアイム 7,234 1,400
800 Sアイム 6,716 100


ジャグラー全体はこんな感じだった。

プラス台数:72/144

平均差枚数:+182

 

並びでも入ってるし、単品でも大量に高設定入ってた。

詳しくは下記でいつも紹介してる、Nootさんで確認してほしい。
全台系だけじゃなくて、「ジャグラー」全体的に狙えるようになってる。

 

台番 機種名 回転数 差枚数
917 番長3 7,860 6,800
921 番長3 7,897 6,000
928 番長3 8,053 3,700
932 番長3 6,629 8,200
933 番長3 6,366 4,100
997 番長3 7,148 2,800
1000 番長3 6,411 7,500
       

「番長3」は絶頂週間ということもあってしっかり結果出てた。
円卓はやっぱ強い。良番の人が埋めてるし、期待は大きいよね。

 

出玉情報サービス「Noot」

その他機種はここを参考にしてもらえれば。ノーマルタイプは1機種に1台以上入ってるくらい強い状況。

 

5は安定してノーマル狙えるね。
ノーマルじゃなくても定番の「番長3」にもしっかり設定使ってるし。

 

さて・・・今日は6だからどうしようかな・・・。迷いどころ。