月がわり最初の⑦のつく日。

日曜が重なり、抽選も700超えてきてましたね。こうなるとここ最近の⑦のつく日のまつわる仕掛けだと完全に早番勝負。ただ、今回はそこをあえて外してきたことで多少番号が悪くても勝負ができる入れ方をしてきていました(店長策士やなw。

 

《傾向》

  • 全❻機種は複数ある
  • 単品の数もかなり多め
  • 11月は台番ゾロ目に仕掛け傾向
《これまでの⑦のつく日》

最近の⑦のつく日は⑦にまつわる機種(主に北斗)が主流でしたが、ガラリと変えてきた感じですかね。

グレキン

プラス台数:3/3台

平均回転数:9,400回転

平均差枚数:+4,402枚

 

絶対衝激Ⅲ

 

プラス台数:3/3台

平均回転数:8,660回転

平均差枚数:+2,626枚

 

番号が多少悪くても抑えられた2機種が今回の対象でしたね。

まぁ、分かり易すぎるが故に良番(軍団)で⑦にまつわる箇所は占拠されはじめていましたから。こういうのは我輩みたいなピンには助かります。

 

そして、ここからが単品ですが

11月は台番ゾロ目関連の仕掛けが目立っています。

 

今回もがっつりやってきました。

しかも、ゾロ目機種ではなくてゾロ目の前後の台番でwww

台番見えづらいかな?

上から

666番台の前後(665、667)

777番台の前後(776、778)

888番台の前後(887、889)

999番台の前後(998、1000)

といった感じ。

 

これ、データ見る限り

前後の台は❻やろw

これは意地が悪いw(褒めてる)

ゾロ目一辺倒でやってくるとはさすがに思っていませんでしたが、このタイミングでこのイレギュラーはうまいなぁ(妙に感心

 

出玉情報サービス「Noot」

ただ、それ以外の単品もてんこ盛りなのが⑦のつく日。

全体の勝率45%ありましたし、メインからバラまでしっかりありそうなので上のNootを参考に!

 

 

また、最近気になるのがパチンコね。

 

・沖海 +3,617
・無双3 +4,809
・タロウ +3,827
・デビルマン +5,193
・マクロス +10,298

ここもメイン系から平均差玉がプラスの機種が毎回あるのよ。

スロでツモれなかったらまじでパチンコ切り替えパターンあり。

 

正直、我輩はここ最近その立ち回りでどうにかなっていますw