新しい商売をはじめると言いましたが、なぜヨガスタジオ?と思われた方もいらっしゃると思います。

 

自分でもなんで?と思っておりますし。

 

簡単な理由です。

 

弊社所有3階建てのビル。

 

以前パチンコ店を経営していた時は1階パチンコ、2階スロットで3階は事務所やアルバイトさんの休憩室やロッカー室などでした。

そのまま居抜きで貸した形だったのですが、貸した先の会社様が2階3階をホットヨガ店舗として運営をはじめたのです。

 

出ていく際にスケルトンにして引き渡しということだったのですが、中を見てとんでもなく綺麗でびっくり。

これ壊すのはもったいないなぁと思って設備ほとんど残して貰う形を取りました。

 

はじめはホットヨガ店舗を店名だけ変えてそのまま運営していこうと思っていたのですが、コロナの問題もあったり色々問題山積みで・・・

 

 

紆余曲折あり、ハンモックヨガというものにたどり着いたという形です。

 

 

居抜きで設備も揃っているし簡単に出来るだろうと軽く思っていましたがとんでもない。

 

業種が変われば、やり方も全然違う。

大手フィットネスクラブが借りたいという申し出などもあり、投げ出して貸そうと思ったことも何度もありました。

 

 

ですが、ある方の紹介で優秀なインストラクターさんとも出会い、他にも協力したいと言って下さる方も出てきました。

 

私の癌などもありましたが、ここは踏ん張りどころと色々な方に協力を要請し、現在に至っております。

 

 

まだまだオープンまでやること満載ですが、お客様に喜んで頂けるような空間を作っていきたい。

 

ヨガにエンターテインメントの精神を加えたスタジオを提供していきたいと思っております。

 

 

 

まず6月初旬からプレオープン。

 

このプレオープンでどこまで出来るか。

 

 

色々な方の意見を聞かせて頂きたいと思っておりますので是非体験して欲しいです。

 

 

 

余談ですが・・・

 

ホットヨガ店舗を見た時にボクシングジムにしようかと思ってしまった私。

商売抜きの道楽になる可能性大でしたので考えを改めた次第です(;´∀`)