EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

とりあえず安心

大学一つ合格したー


ひとまず安心…


浪人はなしって親から言われてたから、、

とりあえず良かった。

あさってが…ドキドキです。



お願い。



お願い。



お願いします!



私立入試終わり☆

やっと始められました。
ブログやりたかったんです。
私立入試終わったし。
始めちゃったー


早く、早く、

でも不安。。。

お母さんはマンションのことで頭がいっぱいって。

ごめんね、、

早く合格通知がほしい。
合格してないかな…