みなさんこんにちは爆笑

突然ですが…
歯が黄色くなる原因って知ってますか??


実はこんなコトがキッカケで黄色くなっていたんですびっくり!



 コーヒー、お茶、タバコ、カレー、赤ワインなど、食べ物の中に含まれる色素を長年取り込むことで変色ハッ

さらに、年齢を重ねることで歯の内側にある像牙質の新陳代謝が低下し変色ハッ

 胎児の時に母親が服用したテトラサイクリンなどの抗生物質により、変色するときもあるんですょびっくりハッ



歯が黄色くなると普段のブラッシングでは落ちないので、どうにかしたいですよねえーん


そんな方にとってもオススメなのがハート

Pachiraで新メニューとして導入した
唇whitening BLANK唇
のホワイトニングですてへぺろキラキラ


pachiraでは今、かなり人気のメニューですチューチューチュー



毎月ネイルでご来店下さっているお客様達も、
新メニューのセルフホワイトニング、どんどんご利用していただいております爆笑ラブラブ

{411CEC5B-0B11-4C4B-A7A3-67B95605E1DF}

この日も、セルフホワイトニング+ネイルの付け替え、一緒に施術を受けて頂きましたハート
いつもありがとうございますおねがいキラキラ



皆様も是非お試しくださいねウインク

---------------------------------------------
セルフホワイトニング・ネイルサロン
Pachira(パキラ)
9時半〜21時最終受付
TEL 0752028117
---------------------------------------------


担当・ようこ