ベルーナグルメ

 

 

母が3年前に認知症になった時から

料理が出来なくなり、僕も料理は出来ない

ので近所の姉の手料理を取りに行き、

母と食べる日々が続いています。

 

そんな姉も料理を作るのが手間になり、

僕も毎回取りに行くのが億劫でした。。

なので今月から晩御飯は宅配おかずを利用

することになり、本日僕の分が到着しました。

 

僕はベルーナグルメで20食、

母はまごころケア食で14食を注文、

数が多いので冷凍室は僕の分だけ

でいっぱいになりましたwなので母の分は

注文時に小型の冷凍庫を無料でレンタル

出来るので同時に注文しました。

 

ベルーナグルメは定期購入にせず、

その都度選ぶようにしました。

同じおかずを食べるのはあきるので。

 

今回は4種定番おかず20食セットを注文、

内容は和食、洋食、中華、ボリュームの

4種、5セット、計20食です。

 

毎日宅配おかずを食べる訳ではなく、たまに

姉の食事を食べて調整する感じになります。

 

今回初めて宅配おかずを注文しましたが、

どこの業者が良いかすごく迷いました。。

ボリュームがあって、なるべく安く購入

できるとこを探していたのでベルーナグルメ

は僕にぴったりでした!又、新規登録で

500円OFFクーポンも即貰えるのが嬉しい!

 

豆腐ハンバーグきのこソースセットを食べました!

美味しくてボリュームあってお腹膨れましたよw

 

又、ポイ活をしている方でしたらポイント

サイト経由でベルーナグルメを注文すれば

ポイントも貰えるのでお得ですよ♪

 

僕はハピタスと言うポイントサイトから

ベルーナグルメを注文しました。

注文で3.8%と還元率が他のポイントサイトと

比べて一番良いので利用しました♪

 

ハピタスはショッピングや簡単なアンケート等で

ポイントが貯まり、貯まったポイントで現金、

電子マネー、ギフト券等に交換出来る人気サイト。

 

僕の紹介リンクを下に貼っておきます

ので興味があれば登録してみて下さいね!

 

ハピタスの登録はここからどうぞ!↓