スマホの肩掛けの紐が欲しくて
スマホケース屋でこれ見つけた


ちょっと前にソフトケース買った。でも
ソフトケースはストラップ着けられない事に
買う前に気付かなかった😅(笑)

でもニトリ行ったらこれ見つけた😺

 

 見つけた。


スマホリングも欲しかったけど
ナニがいいってこれ付ければ
車の中でスマホが
迷子にならない(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
しかもこれ¥300位だった。安くね(゜o゜;




エアコンにつけられる✌️

磁石で付けるのイヤだった。
これなら充電中も問題なし😄
と…喜んでたのもつかの間
私のケースはソフト😔
付けられない┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
買い替え決定す😆
当分はお休みして頂こう😏