Hall取材レポート【6/10(月)M'sガーデン】 | PACHI+沖縄版

PACHI+沖縄版

パチプラ取材班が、パチンコ・パチスロ問わず機種の挙動や稼働状況を徹底取材!

「Hall取材」レポートスタート!!

PACHI+(パチプラ)プレゼンツ「Hall取材」
今回のお店は
M'sガーデン様!!

住所:沖縄県那覇市東町10-1
台数 :パチンコ 132台 / スロット 428台

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

6月の天気を気にせずに

お店の中でゆったりと

出来るのは良いですよね〜(*´꒳`*)✨

 

 

本日は、

 

🌟M'sガーデン様🌟

 

 

 

ゆったりとプレイが出来る

雰囲気…⁉️

 

と、思ったのもつかの間😅

 

 

 

衝撃的な出玉過ぎて、

とてもゆったりなんて

していられません🤣🤣⤴︎⤴︎🎉

 

 

 

毎回、凄すぎますが、

 

今回も👀が

 

飛び出ちゃうほどの光景🤩🎶

 

 

早速行ってみましょー‼️

 

 

まずは、

今、一番の推し❗️

ハナハナシリーズ大注目の台

 

🌺「プレミアムハナハナ」🌺

 

“プレハナ”

圧倒的な数字がズラリ😆😆

 

 

沖スロ・ハンパなし😍😍

 

「沖ドキ!」が

あまりにも素敵でしたので三連発🎶

 

 

もう何が起こっているのか

一瞬わからなくなる程の衝撃度…(๑˃̵ᴗ˂̵)🔥🔥

 

 

こ、これは…

全部凄いんですけど😆😆✨✨

 

 

「アナザーゴッドハーデス」で

とんでもない台を発見‼️😍😍

 

ずっーと走り続けています(*≧∀≦*)👍⤴︎⤴︎

 

 

“ハーデス”

恐るべし😂😂👐

 

ぜ、全部が圧巻…(//∇//)⭐️

 

 

「ミリオンゴッド」も

当然のはしゃぎっぷり‼️

 

 

「化物語」&

「モンスターハンター」🤠🤠✌️

 

強力すぎてウットリしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

パチンココーナーも

強者がひしめき合っています❗️

 

「真・北斗無双」

大当たりが止まりません🤗⤴︎‼️

 

 

M'sガーデン様は、

ゆったりという雰囲気より

熱気に溢れていました‼️😍😍

 

 

実際にお店で見た方だけが、

味わえますこの衝撃😆✨

 

是非、体感してみてくださいね〜🎶