Hall取材レポート【1/6(土)サンシャイン小禄店】 | PACHI+沖縄版

PACHI+沖縄版

パチプラ取材班が、パチンコ・パチスロ問わず機種の挙動や稼働状況を徹底取材!

「Hall取材」レポートスタート!!

PACHI+(パチプラ)プレゼンツ「Hall取材」
今回のお店は
サンシャイン 小禄店様!!

住所:沖縄県那覇市高良3-12-1
台数:パチンコ 128台 / スロット 224台

 

2018年のHall取材も本日よりスタートです!!

地元の方たちに愛され続けるこのお店のお正月はどんな感じかな…?

と、気になって扉を開けてみましたところ…

全機種全台、空き台を探すのがとにかく大変な熱気がムンムン!

早速見ていきましょう!

 

 

まずは沖スロでしょ!って事で「沖ドキ!」コーナーより♪

メダルのお年玉で溢れていました‼︎

 

一番台数の多いトリプルクラウンのシマは

もう歩く道がありません(笑)

 

チビコインコーナーも

今日は沖スロと熱いバトルを繰り広げていました!

「BINGO」は特にメダルが溢れています!

 

 

スロットだけではありません!

パチンココーナーもどこもかしこもお客様でたくさん!!

新台の「真・花の慶次2」はずっーと満席!!

 

1円コーナーの熱気も凄い事になっていました!

 

サンシャイン小禄店様のお正月はまだまだ続く…

今年もどうぞPACHI+Hall取材を宜しくお願いしますm(_ _)m