超久しぶりのパチンコ!【雀】 | PACHI+staff☆blog

こんちわ~

 

です(-ω-)/

 

 

 

 

ここ一週間

平日はホールに行けてないので

勝った負けたの報告ができない…

 

行けば勝てるかもしれないのになぁ(笑)

 

株や宝くじにしてもそう。

 

結局、

投資しなきゃ勝てないんすよ!

たまたまヒキ運が悪くて負けたってだけの話。

投資して初めて勝利の可能性が生まれる。

投資しなきゃその可能性すら生まれないわけだ。

 

って言うのを

常日頃から考えるから

一攫千金を狙いに行ってしまう雀。

 

 

 

 

土曜日ですよ。

 

久しぶりにホールに行って来ました!!!!

 

友達との待ち合わせ1時間前。

たった1時間しかないのに

俺は何を考えているんだ。

 

CRアナザーゴッドハーデス アドベンド

 

なんでパチンコ?

こんな短時間だからこそAタイプに

座るもんなんじゃないのか?

(って思ったのは全て終わってから)

 

 

 

なんとですよ、

お座り一発「スロットSPリーチ」経由で

11連チャン!!!!

ドカーーーーーン!!!!

19000発!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

出るもんなんだね(*´▽`*)

 

 

 

 

そのあと、友達とも約束を1時間ほど

遅らせてしまって夕飯を奢りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ(-ω-)/