今日はじゃこたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はじゃこたんに会いに行って来た~♪

コトブキプラス新座

オンライン抽選

じゃこたん抽選7番

おいら抽選5番

今日はじゃこたんカバネリへ

おいらも隣で連れスロネリネリ

当たり軽くて出玉できたけど伸びずにちょっと苦戦

じゃこたんは天井まっしぐら( ´艸`)( ´艸`)

でもかなり取り返してた。

おいらは後半調子上がってきてドル箱盛り盛り

燃え2回もできた。

2500枚出て勝つ事が出来た。

投資28k 回収43.8k +15.8k

連れスロ出来て勝てて最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたんから新しいステッカーもらった

 

 

 

またまたコレクションが増えた👏👏

次はいつ会えるかな

たくさん連れスロ連れパチしたいな。

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。