今日は久しぶりにじゃこたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は久しぶりにじゃこたんに会いに行って来た~♪

出玉王田無店

じゃこたん抽選11番

おいら抽選13番

じゃこたんからくりへ

おいらもじゃこたんの隣で連れスロ

からくり相性良くないからめっちゃ不安

案の定おは天( ´艸`)( ´艸`)

4回チャンス来たけど1回も突破できず450枚で終わりそこからつらい展開

投資が止まらない(´;ω;`)

楽しく連れスロ出来ればいいけど勝ちたい( ´艸`)( ´艸`)

今回はいいところなく撃沈

投資80k 回収10k -70k

(ノ∀`)アチャー(´;ω;`)

来月はガッツリ勝つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたんからもらった

 

 

 

 

次はいつじゃこたん関東に来るかな( ´艸`)( ´艸`)

次は2人でガッツリ勝つ

スマホ壊れて新しくなったから画像めっちゃ綺麗になった。

スマホ代稼ぐつもりだったのに( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。