今日は久しぶりに有紀にゃんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は久しぶりに有紀にゃんに会いに行って来た~♪

ガーデン北戸田

お昼過ぎに行って有紀にゃん探して店内へ

有紀にゃんしっかり出してた👏👏

3年ぶりに会ったけどしっかり覚えててくれた( ´艸`)( ´艸`)

なるべくたくさん会いに行きたいな。

次は一緒に連れスロしたいな。

次はいつどこで会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有紀にゃんと2ショット

 

 

 

 

有紀にゃんから貰った

 

 

 

今日も癒されて満足満足

連れスロしたらもっと満足なんだけどな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。