今日は仕事帰りに、ぎゃるちゃんとジュリーシャたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は仕事帰りに、ぎゃるちゃんとジュリーシャたんに会いに行って来た(*´ω`*)

メッセ高円寺

店内入ってぎゃるちゃん発見(*´ω`*)

しっかり挨拶して写真撮った。

前回写真撮れなかったから今回はたくさん撮った(*´ω`*)

仕事の疲れも吹っ飛んだ

次は休みの日に来てくれたら連れスロ出来るんだけどな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにジュリーシャたんに会えた(*´ω`*)

2年半以上ぶり( ´艸`)

しっかり覚えててくれた( ´艸`)

しっかり出てて勝ってるみたいでよかった。

久しぶりだったから沢山写真撮っておいた( ´艸`)

隣で連れスロしたかったけど今回は我慢

次は休みの日に来てくれたら連れスロしたい

次は間があかないように会いたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美女に癒されて満足でした。

仕事帰りにワンちゃんあると嬉しいね

次はどんな美女に会えるかな(*´ω`*)

 

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。