今日はアリーナ4店舗に行ってきた。(丸ヶ崎・古ヶ場・本店・美女木) | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はアリーナ巡りをしてきた。

最初の店舗は、アリーナ丸ヶ崎

今日で閉店らしくツイッターで絡んでくれている、あいちゃんとあゆみちゃんに初めましての挨拶をしてきた。

13時くらいに着いてめっちゃ話し込んでしまった。

ほかの場所に行っても頑張ってもらいたい。

また近い内に会いに行こうと思う。

たくさんプレゼントも貰っちゃったし。

 

あいちゃんとあゆみちゃん

 

 

 

 

 

 

ステッカーと名刺貰った

 

あいちゃん

 

 

 

あゆみちゃん

 

 

 

あいちゃん&あゆみちゃんステッカー

 

 

そしてここから近場のアリーナ古ヶ場へ

 

お嬢見つけてお話。

師匠も来てくれた。

4ヶ月ぶりに会いに来た。

いろいろ話し込んで盛り上がった。

古ヶ場では前回キャンドル作って持って帰った。(さっちゃんに作ってもらったけど)

 

お嬢

 

 

 

 

お嬢と2ショット

 

 

師匠

ネタばれ禁止( ´艸`)

 

 

 

 

 

お嬢と師匠名刺

 

 

次に岩槻本店へ

 

カウンターでさっちゃんとごりりは居ないかと聞いたら、さっちゃんはいない、ごりりは遅番。

来るまで待ってられなかったので帰ろうと思ったら、カウンターの女性が、やじおさんなら居るとのことで呼んでもらった。

ツイッターで沢山絡んでもらってるので初めましての挨拶をした。

やじおさんにもプレゼント貰っちゃった。

 

やじおさん名刺

 

 

やじおさんステッカー

 

 

 

ここで最後にもう一度丸ヶ崎へ行って少し話してから美女木へ

 

美女木に着いて栞織ちゃん探した。

ほかの客と話していたのでしばらく待つことに。

そして初めましての挨拶をして、アリーナ4店舗巡りの話をした。

栞織ちゃんからもプレゼント貰っちゃった。

アリーナ川口のちゃんまんからステッカーもらうと栞織ちゃんと一枚になるらしい。

栞織ちゃんとも沢山話せて満足。

 

栞織ちゃん

 

 

 

 

栞織ちゃん2ショット

 

 

 

栞織ちゃん名刺

 

 

栞織ちゃんステッカー

 

 

 

 

栞織ちゃん&あゆちゃんまんステッカー

 

 

 

今日も沢山の美女に癒された。

次はどの美女に癒されに行こうかな。

来週が楽しみ楽しみ

 

まだツイッターで絡んでもらってて行けてない店舗、アリーナ桶川、川口、ふじみ野、鶴瀬。早く行きたいな。

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。