今日はりのあタソ来店に遊びに行ってきた。 | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は、りのあタソの来店に行ってきた。

玉三郎小千谷

今回もサプライズで会いに行ってきた。

店内入ったらりのあタソ居た。

サプライズ成功( ´艸`)( ´艸`)

今日は連れスロ出来て満足

最初は2kで当たりバケだった。

そのあと追加投資するが当たりは軽いけどバケ6連(´;ω;`)

やっとBIGが来て連ちゃんもしていい感じに。

 

そして・・・・・・2人でカナちゃんランプ点灯

 

わちゃわちゃ連れスロ楽しい。

時間いっぱいまでめっちゃ楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沢山写真撮れて満足満足

今年もたくさん会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

たくさん連れスロしたいな。

次はいつ会えるかなドキドキ

 

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。