大島優子感謝祭~~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

大島優子感謝祭 in 幕張メッセ

2014年3月23日 幕張メッセ

抽選によりファン6000人が参加。

セットリスト

M1 ヘビーローテーション(ソロ)
M2 To be continued.(ソロ)
M3 ここにいたこと(ソロ)
M4 前しか向かねえ(大島優子 with ザ・息切れ)

大島優子展示会を会場内にオープン

2006年から2014年までを歴史を追って年表、写真、衣装などを展示

100着以上の衣装や私物などが展示されていました。

衣装によって、優子のその時のポジションがわかります。

優子AKBの歴史

近くで見ると・・・かなり凄い衣装ばかりだった。









































いつもより長めに話せたような気がしたな~~~~今日は・・・・・

20秒?30秒?かなり長く感じた。

話した内容は・・・・

俺・・・優子~~~卒業残念だよ~~~

優子・・・会えなくなるね

俺・・・29・30国立行くからね

優子・・・一緒に弾けようぜ~~

俺・・・優子推しパーカーもう着れないよ~~~~

優子・・・うん・・・ゴメン

俺・・・バイバイ~~~~

優子・・・国立で~~~~


優子推しで良かった~~~♪

女優としてきっと活躍していくのだろう・・・・握手できなくても応援していこう

後1週間・・・国立で優子卒業セレモニー見るぞ~~~~♪

最後に推し推しパーカー着ていこう。