NMBカモネギックス写メ会~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今回のNMB写メ会は・・・・見事に撃沈・・・・・・

4/21の確率では当選は難しいよな・・・・・

明日のサイン会に全て期待する。


今日の写メのメンバーは・・・・・


たかりこ








たかりことは初めて会う。


写メ会は・・・・会話よりどんなポーズで撮るかの話。

だから会話はそんなしてないので、今回のやり取りは省きます。

写メ撮るときの、たかりこの反応が凄かった。

俺の携帯見て・・・・マークが同じだ・・・・って感動してた。

作ったんだよって話したら・・・・凄く嬉しそうだった。

明日のサイン会でも会えるかな?????


次のメンバーは・・・・・


ちっひー







ちっひーとも会うのは初めて。

ちっひーも俺の携帯見て感動してた。

かなりいい反応で作ってよかった・・・・・・

AKBでの写メ会もあるから・・・また新しく作らないと・・・・・


明日のサイン会での・・・・当てたいメンバーは・・・・・

さや姉・みるきー・まーちゅん・ななたん・なるなる・みおりん・ジョー・ふーちゃん

この8人のサインは欲しい。

俺の番号引いてくれ~~~でも今日みたいに間に挟まれるのは嫌だ。


9部で、15レーンふーちゃん・16レーンちっひー←写メ・17レーンさや姉 かなり辛かった。

本当に運が無かったな・・・・・


全ては明日にかけます。

では・・・・また明日のブログで・・・・・