【GOD】 神降臨!! | 『もう攻略法は存在しない』 全てのパチンカー必読!元攻略幹部【現パチプロ】が送る暴露ブログ

【GOD】 神降臨!!


スロット勝てるんやって ⇒ 勝ちスロ講座

ジャグラー好きは ⇒ ジャグラー入門



こんばんは!

また少しご無沙汰でしたねー。

それより、

たくさんのメッセージ・コメントありがとうございます!!

また返させていただきます。

やはり万枚の力はでかいということで(笑


さてさて、


今年の夏は特に暑いような気がしますが、
あっ、と言う間にお盆も終わりまして。

なんやかんやと忙しい中、
お盆も終わったんで軽い気持ちでホールへ!


最近ずっとゴットを打ちたかったんですが、
デビルで万枚出したホールや行きつけのホールには
もうすでにゴットがなく・・・

しかし、どうしても打ちたい衝動に駆られたんで、
あまりスロには力を入れているようには見えないホールへ。

まぁ、しゃーなしですね。


ここも一シマあったんですが、最近撤去されたらしく
バラエティに2台だけ。

まぁ、分かりきっていたことではあったんですが、
とても勝負できるような履歴ではなく・・・(笑


どうしようかと悩んでいたところ、
ちょっと目ぼしい番長が。

ここの話ははしょりますが、

天国ループ、上乗せも順調で絶頂にも入り
一撃2000枚獲得。

ちょろっと打ち込んで、1700枚でヤメ。



さて!!と。

タネ銭も出来たところで・・・


あの方、ゴットの出番ですわ。


全く挙動が掴めない状況での勝負なので、
1000枚だけいっとこうと。


はい(笑


座って早々、神こーーうーーーーりーーーーん!!!!

ドン!


『もう攻略法は存在しない』 全てのパチンカー必読!元攻略幹部【現パチプロ】が送る暴露ブログ


いやはや、低設定は覚悟してたんで

これは嬉しいサプライズ(笑

とテンション上がっていたら、


GOD中に赤7が降ってきて・・・・

そしたらまた次のGゲーム中に赤7が降ってきて・・・



さらには・・・・


ん?アメージング流れてるやんけ!!



なんやかんやで気づけば・・・・



『もう攻略法は存在しない』 全てのパチンカー必読!元攻略幹部【現パチプロ】が送る暴露ブログ



おっと!まさかの展開(笑

最終的には

『もう攻略法は存在しない』 全てのパチンカー必読!元攻略幹部【現パチプロ】が送る暴露ブログ

(「パ」離れすぎて・・・おい)

でした。


今回も5000枚出たとこで誰かにあげようか思ったんですが、
平日で盆明けなので誰も捕まらずw

(いや、ART消化はある一定G数超えるとダルいというかやる気が・・・)


GOD爆発。

久々やったんで、GODだけでもまぁ良しやったんですが
いろいろとやってくれました。


と、今日はここで話は終わりません。


実は・・・・

2000枚出たところで、店員から

「GODで2000枚以上出た場合は台のチェックを・・・・」

「は!?」

「いや、GODに限っては2000枚以上出たら
台のチェックをさせていただきたいんです」


全く意味が分からずに台のチェックされ(笑


設定表示のとこにガムテープを貼って

なにやら 履歴? をチェック・・・

(GODは実機ないんで、内部のことは分からず。。。)

「問題ないです、ありがとうございました」


GODてなんか新たなゴトあったっけ?


ということで、

なんか知ってる人いたら教えてください~。^^

では、また!


スロット勝てるんやって ⇒ 勝ちスロ講座

ジャグラー好きは ⇒ ジャグラー入門