#23 まどか原点回帰 | みんなには内緒だよ♪

みんなには内緒だよ♪

まどかの内緒のblog(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ハローーー💁‍♀️💕💕



絶賛夏バテ気味🤪
暑いからところてんにはまってる🍴
今まで食べなかったんだけど、食べたらキリがないってくらい食べれちゃう😂😂
青のり入れるとまた最高にうまい💕



ネイルも変えたよー💅💎✨

ちゅるんとしたシンプルなやつ❣️
最近はゴテゴテよりもシンプルが好き😘



でも、今月末また派手目にするかも...悩み中😇
夏はキラッキラネイルが出来るから楽しいよね🤩女子なら分かるはず👍💗



ネイルを変えてふら~っと立ち寄ったホールにたーくさん設置されてたから久々に😆🧡🧡

SLOT魔法少女まどか☆マギカ



久々に座った感があって新鮮🤣🤣
間もなくして激アツ🍒

一瞬、中段かと思ったけどね😂
ドキドキさせてくれた💗



その後も...

ほむらちゃんピンポーン凸\(´L_` )💕
あれ?初めて見るかも🤔🤔



からの...
マジカルチャレンジ中のキュウべえ🧡



これ、G〇D揃いの音が流れるんだよね🎶
まだ2回くらいしか見たことない!
私の中では超レア😇😇



この後にラッシュにはいったんだけど...

イマイチ😓😓

このあとも続けたんだけど、最初よりパッとしなくて微妙な感じだったからさよなら👋😭



ま、遊べたから良かったかな😗
投資が低かったからネイル代は浮いた😍❣️



あと、全然関係なんだけど😂😂
ニトリで見つけた超絶可愛いレインボータンブラー🌈 💜 🌈

綺麗じゃない??🤗✨
可愛すぎて買っちゃったよねー🧡写メより実物の方がさらに綺麗だよ✨炭酸水入れるとキラッキラになる😂💓👍🏼



さ!明日も仕事がんばろ🤩💚
まったねーーー💕