こんにちは。

ぽきおです。

 

 

今回もパチンコについて

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

僕のLINE@多い相談が、
打つ台が見つからないという悩みです。

データを見ても分からない、
期待値がある台なんてホントにあるの?

 

というような内容です。

 

 

 

パチンコで勝ちたいと思う人の
9割以上がこのような悩みを抱えてるので
もしかしたらあなたもそうかも知れません。

 

 

 

これについては皆さんの住んでいる
地域性による影響も多いのですが、

勝つために立ち回るという意味では
次の2つを抑えてみてください。

 

 

 

まず1つはお店を

移動するということ。

 

 

 

 

あなたはパチンコを打っている途中で
お店を移動することはありますか?

 

 

 

遊技台を移動することはあっても
そのままお店を変えることは
ほとんどないのではないでしょうか?

 

 

僕がこれまで質問してきた経験上、
パチンコで勝つためにお店を移動する
といった行動をとっている人は、

パチンコで負けている人には
共通してみられない現象です。

 

 

 

 

逆にパチンコで勝つ人
打つ台がないと

分かればすぐに店を替え、

 

自分が打てる台が見つかるまで
足を使って探しに行くのです。

 

 

 

 

そして良台を見つけたら必ずメモを取り
定期的にその台を打ちながら
自分の打てる台を増やしていきます。

 

 

 

 

たぶん、お店を移動しましょう、

と言っても面倒くさいという感じで
何とかそのお店で打つ台を見つけて
稼ぎたいと思うかもしれません。

 

 

 

でも、その甘さがパチンコで勝つには
致命的な欠点であることも
覚えておいてください。

 

 

 

お店を移動して時間をロスしても
期待値のない台を打って数万円負けるなら
よっぽど安い経費です。

 

 

 

本来だったら負けてしまったお金が
お店を移動して台を探すことで
増える可能性がグンと上がるなら
やらない理由はありませんよね?

 

 

 

なので、もし打てるような台がないって

なった場合は、

ホールを移動するか、

もしくは無駄打ちせず、

帰宅するようにしてください。

 

 

以上ぽきおでした!!