curry日和 | 気まぐれ日記にパチパチパーンチ

curry日和

久々にカレーの日記です






夏からずっとカレーにハマってはいるけど。。。


最近ハマってるのがぁぁぁ




コレ!!


気まぐれ日記にパチパチパーンチ-091204_2203~01.jpg


私は普通のカレーより
タイカレーが好きなのです

なんとそのタイカレーのグリーンカレーが


105円なのです☆







天文館の100円ショップに売ってますドキドキ



値段もお手頃だし
とっても美味しいのです


とっても爽やかな香りと
甘味の中にスパイシーな辛さがめちゃめちゃ最高なのですドキドキ








超ハマってしまってる







早くオプシアのカレー屋さんにも行きたいんだけどなぁ~


なかなかオプシアにまで行かないんだよね



あと、この前城山観光ホテルにて

野菜カレー食べたのですが

これもまた美味でしたぁドキドキ