先読み失敗! | 1円パチンコ 必勝!! まる玉ブログ(低貸が好き)

1円パチンコ 必勝!! まる玉ブログ(低貸が好き)

復活!1円パチンコブログ~パチンコ・TUBE・プロレスなど趣味を題材にブログを再開致しました~よろしく~

お久しぶりです(^_^)v

昨日の夜から張り込み実戦してました( ̄∀ ̄)

今日(日曜日)、ベガロポリスでビジュR劇場のエイジさんと撮影会&サイン会が開催されました~。

つ~事は前日下見をせねばと…行くも
なんだか閑散とした雰囲気ですが
アグネスだけが良さげ!
翌日の実戦台は確保しホールを後に。

ちなみにこの日(土曜日)のエイジさんの下見はありませんでした~|( ̄3 ̄)|
更に試し打ち1円で投資6000円(;_;)とっても寒いです。

ついでに!エイジさんは日曜日に来たらしい!

今日は朝からお土産にサッポロクラシックとサントスプレミアム他を買い、いざベガロポリスへ!
実戦は良好で…1円等価アグネス200円18回
収支も前日負けを回収しました(≧∇≦)

そしてPM1時

エイジさん登場

まる玉の気ままな・・・ブログ-110213_1310~01.jpg

かなりの人数が集まりましたよ~
更に会話にサインに写真に一人一人しっかり対応してくれます。

まる玉の気ままな・・・ブログ-110213_1429~01.jpg

トータル6時間でしたよ~。まる玉達は1時間待ちでした~o(^-^)o

笑いと格好良さに魅了されましたね~。

その後は再度ホールで実戦。
今日こそは下見実戦でエイジさんを待っていたけどPM9時になってもホールには来なかったので、まる玉も帰宅!

本当に良い思い出になりました(^◇^)┛