松芳庵さんの月見だんご | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

おはようございます(^^)


昨日はお月見でしたね~


一昨日の夜にインスタ見てて気付き、「あー明日もうお団子買う時間ないなー残念(;ω;)」と思ってたら、、、


なんと!!


昨日のレッスン最初の生徒ちゃんママが差し入れで持ってきてくれたー( *´艸`)




昨日は仕事で20時過ぎまで缶詰だったので、終わってお茶とお団子でほっと一息^^


このお団子、八尾で美味しいと評判の【松芳庵】さんのものだそう。




おおきめサイズです!!




松芳庵さんは、いちご大福もめっちゃ美味しいらしいので、今度買いにいこうっと!!







さ、今日も怒涛なり~


がんばりませう( ・ω・)









ポチっと応援、よろしくお願いします(^_^)v
レシピブログに参加中♪