ココハンでスープ雑炊と、色々仕込み♡ | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

おはようございます(^^)


昨日の晩ごはん~





ホッケの開き
カボチャの煮物
ラタトゥイユ
肉吸い(セブンイレブン)
鮭ご飯(冷凍チン)


でした!


私は胃腸を休めるため、ココハンで押し麦のスープ雑炊。


ホッケも少しつまんだけど、胃腸の不調は感じず。


今朝も調子良かったので、復活かなー(^^;;







昨日はストウブで色々と仕込みまして、


22㌢グレーでラタトゥイユ。





14㌢マスタードでカボチャの煮物。





18㌢グレナディンでカボチャのポタージュ。





24㌢ブレイザーブラックで肉味噌。





今週は基本21時帰宅になりそうなので、今日明日はこれでしのぎたいと思います(*´ω`*)


肉味噌のレシピはコチラ☆


今回は中華麺でジャージャー麺か丼にするかな♡






3日間お休みしてましたが、今日からまたスムージー始めました♪


今朝は、小松菜、セロリの葉、キウイ、冷凍ベリーMix、バナナでした!





今月末から4日間東北へ行くので、スムージー生活それまでは続けることにしまーす!







それまでに目指せマイナス1.2キロ~











ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)
レシピブログに参加中♪