ホワイトデー | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

父からホワイトデーのスイーツのお土産♡

定番のケーニヒスクローネ( ´艸`)





パイ生地でクリームにスポンジにいちご挟んでるケーキ!





だけかと思いきや~






ん??

『なんやコレ?』

と思ってあけてみると・・・





ワーイ\(^^)/

クラブハリエのバームクーヘン♡

この箱、ハルカス限定のデザインらしいですー!

父、そいえば昨日の昼に、

『ちょっとハルカス行って来よかな。』

ゆうて出掛けてたんやった~!

ホワイトデーのお返しを選びに行ってくれてたんやなー(・∀・)

全然気づかず。笑



ケーニヒスクローネのケーキは昨日と今日ひとつずつ頂き、クラブハリエのバームクーヘンはまだ少し持つので、ゆっくり味わって食べたいと思いますーご飯




私もハルカス行きたいけど、今行っても人多いよなーと、なかなか足が向かない。。。

けど、近いうち覗きに行こうかな(´∀`)♪









ポチっと応援、よろしくお願いします^^