OGGIのショコラテ&その他のお菓子たち | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

東京、オッジのお菓子たち♡





先週、東京出張だった彼がお土産に買ってきてくれました( ´艸`)

というか、

『絶対!オッジのラスクが食べたい!!』

と、出張前に切実に訴えました。笑

HPとか東京駅の構内のどこに売ってるかのURLとかも送って準備万端~と思ったら、

『帰りは東京駅じゃなくて品川から帰る事になりました。』

とlineが・°・(ノД`)・°・

超ショック。。。

いやいや、でも、旅行やなくて仕事やしな、しゃーない。

『なんか美味しそうなやつ買ってきてー!』

ゆうて諦めたワタシ。

が、帰ってきたその手にはオッジの紙袋が♡♡♡

品川駅構内にも店があったそうな!

という訳で先週末からのオヤツは、ラスクとオレンジピールのチョコをちびちびといただいています。





ちなみにショコラテ(ラスク)はこんなーん!

チョコかかってるけど、ビターな感じでめっちゃ美味しい!!

オレンジピールのチョコも美味しかったけど、やっぱりドゥバイヨルの方がおいしいかなー!!

残り少ないラスク、今週もちびちびといただきます。









ポチっと応援、よろしくお願いします^^