最近毎日使ってるダルバ♡

友達への誕生日プレゼントにも買ったりと、ほんと気に入ってる🥰


また新しくロフトで買って、継続使用しているのでまたご紹介します〜☺️♡







CAスプレーでお馴染みのミスト

ピンクとイエローどちらも使ってみてーの

私は“イエロー”

💛ホワイトトリュフファーストスプレーセラム



暖房の中にいた時も助かったこのスプレー

冷房の中にいることが増えたこの季節も大活躍\( ˆoˆ )/

持ち運びにも良いサイズで、旅行にもマスト!!



次に





日焼け止めも両方使ったけど、私は

🩷ウォータフルエッセンスサンクリーム

をリピ買い♡





白浮きしないし、石鹸で落とせるし、SPF50+PA++++だしーー!

なんと言っても軽いみずみずしいテクスチャーがお気に入り♡

薄いボディーで持ち運びしやすいから、塗り直しにも活躍してる◎

仕事終わり、塗ってから建物出てるよー!

日差しに負けないようにケアして行こー\( ˆoˆ )/


気になる方は、チェックです音符