#プロモーション

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rSp101stive 

#サンプル百貨店

#いなば

#乳酸菌



いなば食品/すごい乳酸菌シリーズ


大変好評

今年の春に、機能性表示食品となります!




​1兆個て🫨‼️






飲みやすい、飲むヨーグルトみたいな爽やかなお味♡



タブレットもいただきました♡

こちらは、ちびぱちちゃんと一緒に食べたけど、子供も好きな味♡





美味しいおやつ♡






気になる方は、チェックです音符



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


記念すべき100回目が無事終了したRSP

なんと続けて101回目に参加中♡

今回も素敵な商品がたくさん!

こだわりや、おすすめポイントなどたくさん聞けて楽しかったです♡


ぜひ、店頭、ECサイトなどチェックしてください♡


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚