#プロモーション
#龍角散から提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP100thLive
#サンプル百貨店
#龍角散
#龍角散ダイレクト


個包装最高


喉が弱いぱち家では、ストックしてないと不安になるお品♡

ちびぱちちゃん、私、旦那

家族みんな大好きです♡





​最近、ようやく見かけるように😌

品薄はまだ続いてるのかなぁ。

前ほど在庫置いてない感じ。






我が家の薬置き場

龍角散コーナーあります。

ちびぱちちゃんが読めるようにひらがなで。



今年もお世話になります♡


私は、このピーチが1番好き♡









気になる方は、チェックです音符


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

2006年から始まったRSP

記念すべき100回\(^o^)/

商品ひとつひとつのこだわりを直に聞ける素敵なチャンス♡

大好きなイベントで、毎回応募しています♡

RSPきっかけでファンになり、店頭やポチッと買ったものもたくさんあります。

ぜひ手に取って欲しいです🫧

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+