#rsp97thlive

#サンプル百貨店

#ノンオイル

#リケン



理研ビタミン 

リケンのノンオイルセレクティ 焦がしにんにく胡麻


リケンのノンオイル♪ルルル♫





甘さが控えめなので、お肉がたくさん食べれちゃう

おつまみメニューにもピッタリ!





焼きしゃぶと厚揚げのサラダ!!

美味しそう♡


レシピをお借りして…っと


ん🧐


切って焼いてかけるだけ〜😙

下のサラダは、にんじんキャベツをちょっとレンチンしてちびぱちちゃんも食べやすいように。

シーチキンと和えたよ。


で、しゃぶしゃぶ用の豚肉、厚揚げ、ブロッコリーを炒めて乗せる。

で、ドレッシングかけるだけ。

余計な塩とかしとらんし、良いね◎





なんと言ってもノンオイル!

がっつり効いたにんにくと香ばしい胡麻でとてもコク深い。

ペロリと食べれちゃいます!



もちろんサラダにも!



旦那は毎朝玉ねぎスライスを食べるのですが、

辛い玉ねぎでも食べやすいみたい。

辛い玉ねぎを食べるのほんと謎いけど、玉ねぎ食べたいんだって。



サーモンの生春巻きのつけダレとしてもとても美味しかったです♡


ノンオイル セレクティシリーズは大好きでよく買います。

にんにく胡麻は初めてだったので、またリピしたいと思います♡


気になる方は、チェックです{emoji:char3/086.png.音符}


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


生でRSP 97th Live オンライン参加させて頂きました

全く知らない商品も多くとても楽しかったです♪

皆様にも手に取って頂けますように


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧