#rsp96thlive

#サンプル百貨店

#バリラ

#Barilla



バリラジャパン

バリラ スパゲッティNo.41.6mm




ビニール袋から、紙パッケージになりました。




つるつる食感とのびにくさが自慢☺️

プロも愛用♡



500gあるので、我が家3人2回分くらいあるかな♡




麺がつるつるしてて、食べやすくて美味しい


今夜は、給料日前なので、缶詰と、冷蔵庫、冷凍庫の野菜を入れてパスタ♡
これがまた簡単安くて美味しい😋

私とちびぱちちゃんが食べてる最中に旦那帰宅。
『俺も食べるー😆』

そう言うと思ったので、お湯だけは沸かしていましたw
またパスタを茹でて、旦那に晩御飯を提供。

ふう。
私も、続きのご飯を食べましょう。
なんて主婦あるあるだよねw
のびにくいは、最後まで美味しく食べれて嬉しかった☺️



気になる方は、チェックです♪


𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今回もRSP 96th Liveを通して

たくさんの商品を知ることが出来ました☺️

企業様のこだわりや、推しなとこが少しでも皆様に伝わりますように

私も、買い物先で見かけたら、手に取ってみたいと思います


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧